ガキにもどって犯りなおしっ!!!が萌え悶える漫画だった

ガキにもどって犯りなおしっ!!!【DMMコミック】

ガキにもどって犯りなおしっ!!!が、とても萌え悶える事が出来る漫画だった理由を語ります。

ガキにもどって犯りなおしっ!!!という人生やり直し系漫画

ガキにもどって犯りなおしっ!!!

画像タップで人生やり直し体験

ガキにもどって犯りなおしっ!!!SP/PC

ガキにもどって犯りなおしっ!!!は、一言で表現すると、人生やり直しが体験出来る漫画でした。

いきなり、暗黒と言える人生を歩んでいる主人公が、過去を回想するシーンから始まります。

どうやら彼は、小学生の頃から女子にいじめられていたみたいですね。

よくある、無抵抗系男子が、調子に乗った女の子達にからかわれる感じの学校生活です。

そこで、まだ義務教育の段階なのに、男子校へ逃げて、そのまま大人になり女っ気がない毎日を送っていたわけですね。

そして当然のように童貞のまま年齢を重ね、幼い頃に好きだった年上の女性、香澄さんをオカズにナニをしごいてました。

彼は彼女にボクくんと呼ばれて、それなりに可愛がられていた思い出だけが生きがいのようです。

こんな超絶に暗い日々を送っていたボクくんが、ガキにもどって人生をやりなおしするチャンスがやってきます。

ある日、突然、姉が結婚するという連絡を受けた彼は、久々に昔遭遇していた女達と再会します。

みんなの幸せそうな顔を見て、やるせなくなったボクくんは、全力疾走し思わず階段で脚を滑らせ転倒・・・

これが、ガキにもどって犯りなおしっ!!!の冒頭部分となります。

ガキという立場をフル活用

ガ○にもどって犯りなおしっ!!!DMM版

でも、よく見たら、この男、小さい頃にいじめられていたとは言え、女の子にちょっかいを出されていたんですよね。

完璧に空気扱いされるよりは、とても羨ましい状況だったのではないでしょうか。

とか思いながら、ガキにもどって犯りなおしっ!!!本編のメイン部分へと進んでみました。

階段から落ちた大人のボクくんが意識を取り戻すと、目の前にはJK時代の姉と香澄さんがいました。

2人は、とてもむっちむちで若々しい身体をしていて、はっきり言って巨乳さんです。

そんな美少女がダブルで彼に接近しているのだからただ事ではないですよね。

はい、本当にガキにもどってしまい、人生をやりなおす事になったわけです。

でも、この漫画はガキにもどって犯りなおしっ!!!というだけに、昔酷い目に遭わされた女の子達を犯しまくるに違いありません。

なんていう期待感で、先のページが気になって仕方なかったです。

とりあえず魂だけは大人という、激しく都合が良い展開になっていて、危ない妄想が先走りますね。

自宅へ戻り懐かしさに浸るボクくんの前に、お隣の綺麗なおばさんが現れます。

所謂美熟女ってヤツで、小学生の頃にいじめられていた相手セラの母でもあるという記憶が蘇る流れです。

いじめられていた相手は美少女?!

セラに電気あんま中

当然、ガキにもどって犯りなおしっ!!!はハイクオリティな二次元作品なので、いじめられていた相手はもれなく美少女となります。

セラを見ると条件反射で怯えるボクくん、ちょっと笑えますね。

ついでに猫を被っているセラが、やたら背伸びして大人ぶっている感じがして可愛いです。

彼が学校へ行くと、あの暗黒時代を急激に思いだしてしまいます。

彼女の顔を見ているだけで、冷や汗が流れるボクくんですが、今度は中身が大人・・・

ちっちゃい娘なんて全然怖くなくなっている事に気付いた彼は、軽く反撃開始です。

いつもならプロレスごっこで散々な事になっていたわけですが、今は逆にセラを攻めまくりなボクくん。

昔ヤラれていたように、パンツを脱がせてツルツルなアソコに掟破りの逆電気あんま攻撃しまくりです。

無毛&ケツ穴描写が超美しいので、思わず集中してしばらく鑑賞してしまいましたよ。

暴れるツルペタ娘の股間を脚で刺激しまくる様子は、強烈な背徳感でいっぱいでした。

スク水で日焼けしちゃった系少女がストライクなら、間違いなく必見です。

初めての性的な感覚に戸惑いながら、どんどん登り詰めるセラちゃん、マジヤバいっす。

性的に逆襲だ!

犯りなおしシーン

いきなり男らしく強気になったボクくんは、本当にガキにもどって犯りなおししちゃう事になったのです。

勿論、これだけで終わるはずもなく、既にフラグが全力で立ちまくっているお姉様方にも悪戯しちゃいます。

序盤だけ読んでも、一気にエロくヒートアップしてしまったこの作品。

一気に読み終えるのが勿体ないと思ってしまいました。

とにかくガキにもどって犯りなおしっ!!!は、1人になれて、その上時間が沢山ある時に読んだ方が良いと思います。

でないと、このように悶々とした気分で、寸止めを食らっちゃいますからね。

ちなみに、ここからプール前の生着替えシーンで大暴走とか、紳士御用達のシチュエーションがありまくって大興奮しました。

何故かボクくんは、ナニも大人のままタイムワープしてきた模様。

そのままスク水美少女を犯りたおすとか、最高の人生やり直しプレイです。

過去にトラウマを持ったまま大人になった人は、ガキにもどって犯りなおしっ!!!を読むと涙するかもしれません。

そのくらいのリアリティと破壊力がありました。

まあ、色々と感想を書いてますが、作中で超絶に可愛い女の子とすんごいエッチが出来るという事ですね。

余裕がなくなる姉に激萌えw

姉を犯すボクくん

セラに復讐が終わったら、次は熟女、そしてお姉さん達という年上系に挑戦です。

それにしても、ガキにもどって犯りなおしっ!!!という漫画は、ヒロイン達の年齢層が幅広いですね。

しかも、それぞれのエッチシーンのボリュームが大きすぎて、速攻でお腹いっぱいになります。

それだけに、長い期間読み続ける事が出来る贅沢な漫画と言えますね。

あと、注目なのは、膣内描写です。

これはエロ漫画ならよくある形ですが、この作品はひと味違いました。

何というか、表現がやたらエロいんですよね。

上手くヒロインの表情を重ねてくるから、臨場感が超絶に凄いんですよ。

ボイスとかないのに、何故か脳内にセリフが流れてくるイメージです。

色んなキャラ達のエッチシーンがあるわけですが、それぞれにマニアックなネタが含まれていました。

この辺は、ただ芸が細かいとだけ言っておきます。

良い意味で予想を裏切りまくってくれたガキにもどって犯りなおしっ!!!は、さすがはまろん☆まろん作品という感じでした。

まさか、ロリ系から熟女、姉弟プレイ、JK、女教師、JC痴漢系、その他なんかいっぱい楽しめるとか思いませんよね。

それでいて、ただヤルだけではなく、壮大なストーリー性まで付いてくるとか反則です。

ヒロイン達の詳細はここです

調教中の巨乳娘にタッチ

【DMMコミック】同人:ガ○にもどって犯りなおしっ!!!